【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
オリンピック真っ只中ですが、プレミアリーグが開幕
今年の3月にイタリア、イギリス旅行を敢行し、オールドトラフォードでマンUの試合を観戦し、ついでにリバプールでビートルズゆかりの地を廻るマジカルミステリーツアーにも参戦
大人になってからの夢であったオールドトラフォードと、子供の頃からの小さな夢であったストロベリーフィールドのダブルを達成し、より一層のマンUファンとなったワタシですが、我がマンUはホームでの開幕を飾れずに痛い引き分け。
親戚に不幸があって(こんな時に!)帰国したテベスの不在が大きかった。
ただでさえ離脱メンバーが多く、寒々とした控えメンバーを見るにつけ、今年はチェルシーにコテンパンにやられるような嫌な予感がするが。。。
【2008/08/18 19:34】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
軽い腰痛とビートユニオン
名古屋はこの二日間、気温38度連発という猛暑に見舞われている。
もう、最高気温を聞くだけでダルイ。
むろん、冷房漬けな日々なのだが、
よくよく考えると、家では寝るときも冷房、事務所も冷房、
移動も車で冷房、客先でももちろん冷房・・・。
どうやら、一日24時間中23時間くらい冷房にあたっていることになる。
こりゃ、カラダに悪い!
この生活、考え直さねばと思う次第である。
 
で、多分、この冷房漬けが原因と思われる軽い腰痛が生じたので、整体に行った。
この医院、先生に若い女性が多々いるのが隠れた魅力となっている。
受付で「ではベッドへどうぞ」などと言われると、なんとなくちょっとウレシクなるのはワタシだけではあるまい。
この医院でしっかり腰を治し、週末に向けて体調を万全にしておきたいトコロだ。
 
サマソニ用に、OneRepublic と BeatUnion という二つのバンドを聴いてみた。
前者は特にどーってこともなく、可もなく不可もなくな哀愁系ポップバンドだったが、後者がナカナカなのであった。
ジャムなんかが引き合いに出されているのがうなずけるその手の英国王道ロック。
第二のオーディナリーボーイズ(ちっちぇーぞ)との感あり。
ビート・ユニオン。
名前はショボイがワタシは好きです。
【2008/08/05 17:56】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
箇条書き 小学生風タイ記

                   b44


タイへ行ってきました。
一応仕事で。
2泊4日でした。

治安良いです。
喰いモン美味いです。
マーケットおもろいです。
バルセロナのメッシのユニフォームを190バーツ(約750円)で買いました。


屋台でバナナの炭焼き食べました。
屋台モノは全部美味。


83階のバーから夜景見ました。
雨のため今ひとつでした。


郊外にも大型モールがあって賑わってました。
巨大都市から泪橋を渡るとドヤ街でした。
丹下段平がいました。
うそです。
ブァカーオもいませんでした。
似た顔はいました。
ゆっくりと観光で行きたいです。


この写真、右上が気に入りません。

【2007/10/17 20:47】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
隠し万歩計

自分のコトをオレと書くか私と書くかは、その時の気分次第(by北方謙三)。
ということで?ワタシも文体・呼称は気分次第(byオレ)


記事に取り付けているblogmusikのプレイヤーが、やたら不調
特に日が暮れたあたりから夜にかけては、5秒音がして5秒止まって
そのうち聴けなくなるみたいな、ストレスフルなプレイヤーと化している。
朝~昼あたりはマアマア好調だけど。。。
なんだコレ!と思っている方、スイマセン。


日曜日に万歩計をゲット。
3Dセンサーなるものが付いていて、ポケットに入れていても感知するというモノ。
ベルトに付けるとなると恥ずかしいけどポッケOKならいいんじゃないの?
ってことでやや高めの値段設定(とはいっても3000円くらい)ながら購入。
で、昨日がヤバい感じの1500歩
ずっとパソコン作業をしていたとはいえ、ほとんど病人レベルの歩数に甘んじてしまった。
しかしながら、今日は涼しかったこともあって気合の8000歩をマーク。
普段は車を使う局面を徒歩で乗り切り、一般市民レベルをクリアといったところか。
大体こういうのは3日坊主になるのが常だけど、続けてみようと思いつつ、どうなることやら。


【2007/08/28 19:39】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
前ページ | ホーム |
