【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
今週も2枚

昨日のラグビーワールドカップ・日本対フィジーは
感動的な名勝負でした!


oceanOn The Leyline / Ocean Colour Scene

特に期待も出来ないし、
まあ悪くはないだろうけど。。。
聴くまでもないだろうなと思いつつも
放置しているとなんか気になるオーシャン・カラー・シーンの新譜。

またも、買ってしまった。。。
買わなきゃよかったとか、買ってよかったとか
特にどっちでもなく、普通にオーシャン・カラー。
より、昔っぽい(60年代とか)音に寄ってる感じが
するかな。。。
無難度満点。


metricGrow Up And Blow Away / Metric

エミリー・ハインズ擁するメトリックの3rd。
前作で目立った強烈なギターは陰を潜め、
全体的に大人しいサウンドとなっている。

妖しくも情念こめまくりのエミリーのソロとも
違い、なんともライトでポップ仕立て。。
ちょっとパンチが弱いって気がする。もちろん、軽快でサワヤカってわけではなく、
軽い中にも良い感じのダーク感は漂っているし、
楽曲の質も総じて高い。
間違いなく良い作品である。
ただエミリーのソロの印象が強烈過ぎたかも。


 


 


 


 

【2007/09/13 20:08】 | 音楽 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ブロークン・トレイル | ホーム | 今週の2枚>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://herad.blog111.fc2.com/tb.php/8-6b221fbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
