【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
隠し万歩計

自分のコトをオレと書くか私と書くかは、その時の気分次第(by北方謙三)。
ということで?ワタシも文体・呼称は気分次第(byオレ)


記事に取り付けているblogmusikのプレイヤーが、やたら不調
特に日が暮れたあたりから夜にかけては、5秒音がして5秒止まって
そのうち聴けなくなるみたいな、ストレスフルなプレイヤーと化している。
朝~昼あたりはマアマア好調だけど。。。
なんだコレ!と思っている方、スイマセン。


日曜日に万歩計をゲット。
3Dセンサーなるものが付いていて、ポケットに入れていても感知するというモノ。
ベルトに付けるとなると恥ずかしいけどポッケOKならいいんじゃないの?
ってことでやや高めの値段設定(とはいっても3000円くらい)ながら購入。
で、昨日がヤバい感じの1500歩
ずっとパソコン作業をしていたとはいえ、ほとんど病人レベルの歩数に甘んじてしまった。
しかしながら、今日は涼しかったこともあって気合の8000歩をマーク。
普段は車を使う局面を徒歩で乗り切り、一般市民レベルをクリアといったところか。
大体こういうのは3日坊主になるのが常だけど、続けてみようと思いつつ、どうなることやら。


【2007/08/28 19:39】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ティム・ブース | ホーム | 最近聴いてるブツ>>
コメント
heraさん、こんばんは。
blogmusikのプレイヤーはやっぱり不調なんですね。。
でもきっと利用者からクレームがわんさかきていて、
今改善途中かもしれませんよ!

体重計はあまり変動が大きくないけど
万歩計は頑張れば頑張るほど数字が変わるので
励みになりますね。

以前私も付けていて一万歩は歩いていた気がしますが(笑)
ま、三日坊主にならないように頑張ってください(^^)
【2007/08/28 21:44】 URL | パイクマン #46H//4Ck[ 編集] | page top↑
おはようございます。
blogmusik絶不調で、
今聴こうとしたらウンともスンともいわないので
サイトへ行ったトコロ、
クォリティを上げるためにメンテ中とのことでした。
パイクマンさんの予言通り、クレームがわんさか入ったんでしょうか。

万歩計はポケットに入れておくだけなので、
続けたいですね。
それにしてもパイクマンさん、1万歩のK点超え連発とは
さすが東京人!
見習いたいです。


【2007/08/29 10:16】 URL | hera #V2sZb5bY[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://herad.blog111.fc2.com/tb.php/5-d16495a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
