スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
Susanna@新宿Pit inn
sussana 

待望のSusanna来日公演に行ってきた。

期待以上の素晴らしさ!

静かにじわじわと深海に引き込まれるような吸引力がある。

ピアノ、ギター、ドラムスのユニットで、彼女のヴォーカルを含めたすべての音が繊細に鳴らされる。

特にドラマーの、細かくもコダワリな音づくりは、アルバム同様の深い音像を見事に作り上げていた。

 

耳を澄まして一音たりとも聞き逃せない、音の残像まで味わいたい、そんな風に思わせる絶品なステージだった。

かなりの至近距離で見られたのも嬉しい。
スポンサーサイト
【2008/10/06 17:56】 | 音楽 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<レッドクリフ | ホーム | マムラーズ>>
コメント
こんばんは。行ってらしたのですね(^-^*)♪
私も他の方にライブに誘っていただいていたのですが(多分目黒の方?)、出歩く体調でなかったので断念しました。なので羨ましいです~。
Susannaさんとそのバックの音って、深海のような、深くて荘厳でなんともいえないですよねー。生で聴けていいなぁ。。

そうそう、Susannaさんってルックスがちょっと恐い感じがあったんですけども、どうでしたか?(汗)
【2008/10/08 19:14】 URL | パイクマン #-[ 編集] | page top↑
こんばんわ。
素晴らしいライブでしたよ。
わざわざ名古屋から仕事も絡めずに行ったのですが、その甲斐ありました。
Susannaさんは、カウリスマキ系の顔でしたね。一曲ごとに、はにかんだ感じのスマイルを向けてくれてて、なんともシャイな印象でした。
途中トラブルで少し間が空いたのですが、その時の、困ったようなバツの悪い空気も面白かったです。
パイクマンさんは残念でしたね。
でも、体調の問題では仕方ないですよねぇ。
ワタシも去年ぶっ倒れてからは、しばらくライブへは怖くて行けませんでした。
早く回復して、楽しめるといいですね。
【2008/10/08 20:00】 URL | hera #V2sZb5bY[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://herad.blog111.fc2.com/tb.php/47-af56f9e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
