スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
131

月曜日は、ほぼ1年ぶりのゴルフでした。
スコアは、初めてやった時を下回る散々な出来。
運動量豊富なランニングゴルフを展開してしまいました。。。

さらに、音楽満載のパソコンがクラッシュ。
一応バックアップは取ってあったのでデータ被害はさほどでもなかったものの、エミリアナ・トリーニ等、最近DLしたブツを喪失。
蓄積していたモロモロを元の状態に戻す作業を考えるとかなりメンドウくさいし、余分な出費がかさみまくっている今、パソコンを買い直すのは結構イタイ。

スポンサーサイト
【2008/09/17 12:46】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ダイジェスト再生と倉敷実況 | ホーム | マイク・ヴィオラ>>
コメント
おはようございます
パソコン、クラッシュとは痛いですね。。PCは消耗品だとつくづく思わされます。

私は比較的安いPCを買ってしのぎましたけど、それでも出費は痛いですね。PCが元の環境に戻ることを切に祈っています。
【2008/09/18 08:54】 URL | zuma #-[ 編集] | page top↑
とりあえず、DELLの安いのを発注しましたが、納品まで一週間ほどかかるそうです。
一部の喪失データは、ファイル復元ソフトの無料体験版試しましたが、ダメっぽいですね。。。
【2008/09/18 20:51】 URL | hera #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://herad.blog111.fc2.com/tb.php/40-bc303c6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
