【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
サマソニ ラインナップほぼ確定
またしても舌の根が乾かぬ系で恐縮なのだが、
前エントリーで褒めたビートユニオン。
なんか、ちょっと聴き込むと、イマイチなのである。
ダシが効いてないというか、味の素で間に合わせたような感じというか。
なので、予定しているサマソニの流れ
 
Los Campesinos
Beat Union
The Troubadours
Cajun Dance Party
Paolo Nutini
Dead Trees
Fratellis
Paul Weller
 
の中で、Beat Unionが昼飯時なだけに、一転休憩タイムとなりそうである。
しかしながら、この時点ではまだコンディション的に元気一杯だと思われ、微妙なところだ。
 
Adeleの替わりに急遽出演が決まった Dead Trees だが、これが非常に良い。
ちょっと脱力系なヴォーカルにビミョウな哀愁メロ。
ペドロザライオン風味満載で、ヴォーカルもデヴィッド・バザンっぽい。
コレはひょっとすると、マイ大物になるかもしれないとの予感ありなのだ。
この時間帯はイロイロと悩ましい状況だったが、これにて最終決定!
【2008/08/07 17:52】 | 音楽 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<サマーソニック08 | ホーム | 軽い腰痛とビートユニオン>>
コメント
はじめまして!コメントありがとうございます。先に訪問させていただきました。
サマソニ、The Troubadoursは東京だけですので羨ましいです。ぜひ、堪能してきてくださいね!
【2008/08/07 19:59】 URL | zuma #IrFs5Qow[ 編集] | page top↑
The Troubadours は英国風コーラス炸裂の夏向きサワヤカキラキラポップなので結構楽しみです。
zumaさんのサマソニがキャンセルにならないようお祈りしています。
【2008/08/08 17:01】 URL | hera #V2sZb5bY[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://herad.blog111.fc2.com/tb.php/26-1c5ce26a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
