【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
軽い腰痛とビートユニオン
名古屋はこの二日間、気温38度連発という猛暑に見舞われている。
もう、最高気温を聞くだけでダルイ。
むろん、冷房漬けな日々なのだが、
よくよく考えると、家では寝るときも冷房、事務所も冷房、
移動も車で冷房、客先でももちろん冷房・・・。
どうやら、一日24時間中23時間くらい冷房にあたっていることになる。
こりゃ、カラダに悪い!
この生活、考え直さねばと思う次第である。
 
で、多分、この冷房漬けが原因と思われる軽い腰痛が生じたので、整体に行った。
この医院、先生に若い女性が多々いるのが隠れた魅力となっている。
受付で「ではベッドへどうぞ」などと言われると、なんとなくちょっとウレシクなるのはワタシだけではあるまい。
この医院でしっかり腰を治し、週末に向けて体調を万全にしておきたいトコロだ。
 
サマソニ用に、OneRepublic と BeatUnion という二つのバンドを聴いてみた。
前者は特にどーってこともなく、可もなく不可もなくな哀愁系ポップバンドだったが、後者がナカナカなのであった。
ジャムなんかが引き合いに出されているのがうなずけるその手の英国王道ロック。
第二のオーディナリーボーイズ(ちっちぇーぞ)との感あり。
ビート・ユニオン。
名前はショボイがワタシは好きです。
【2008/08/05 17:56】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<サマソニ ラインナップほぼ確定 | ホーム | フロスト気質>>
コメント
こんばんわ
今日も暑いですが、病室は寒かったです(^^)

【2008/08/06 19:41】 URL | スマイル #-[ 編集] | page top↑
スマイルさん、
コメントありがとうございます。
夏風邪なんぞひかないように
気をつけてください。
【2008/08/07 10:32】 URL | hera #V2sZb5bY[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://herad.blog111.fc2.com/tb.php/25-c7517d77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
