スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
箇条書き 小学生風タイ記

                   b44


タイへ行ってきました。
一応仕事で。
2泊4日でした。

治安良いです。
喰いモン美味いです。
マーケットおもろいです。
バルセロナのメッシのユニフォームを190バーツ(約750円)で買いました。


屋台でバナナの炭焼き食べました。
屋台モノは全部美味。


83階のバーから夜景見ました。
雨のため今ひとつでした。


郊外にも大型モールがあって賑わってました。
巨大都市から泪橋を渡るとドヤ街でした。
丹下段平がいました。
うそです。
ブァカーオもいませんでした。
似た顔はいました。
ゆっくりと観光で行きたいです。


この写真、右上が気に入りません。

スポンサーサイト
【2007/10/17 20:47】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<エドウィン・コリンズ | ホーム | スサンナ>>
コメント
おおっ、タイですね!
お帰りなさいませ。
といいつつ、本当は日本のどこかなんじゃないですか?
それにタイに行ったら小学生になって帰ってきちゃいましたね~(笑)
おかまちゃんには声をかけられませんでしたでしょうか?
メッシのユニフォームではなく「メッシー」のユニフォームかもしれませんので確認をした方がいいのでは??
(「メッシー」って誰だ 笑)

【2007/10/17 22:45】 URL | パイクマン #-[ 編集] | page top↑
本当は名古屋市名東区極楽(実在します)です。
うそです。
タイですたい(九州弁です)。

文章を書こうと思ったら脳みそが腐っていたので
こんなふうになってしまいました。

オカマバーのショーは満席で断念しましたよ。
ワタシ的にはホッとしましたが。。。

ユニフォームは明らかなバッタモンですが、
このインチキ臭さが楽しいです。
良く見たらメッシーどころかネッシーでした。
うそです。

【2007/10/18 11:00】 URL | hera #V2sZb5bY[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://herad.blog111.fc2.com/tb.php/15-b329fd7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
